CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
あわせて読みたい
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< サイン本プレゼント | main | オール讀物 >>


| - | | - | - |
2006年12月
荻原さんの作品がどんどん映像化されていきます。(^.^)
次は「神様からひと言」がドラマ化決定です。

------------------------------------------------------------------------

ドラマ[WOWOW][HV]

「神様からひと言」2006年12月放送決定!
がんばる人の神様は、きっと、すぐそばにいる。
日々、まじめに、一生懸命に生きているあなたに贈る元気が出る会社ドラマ!

出演/伊藤淳史、原沙知絵、陣内孝則
WOWOW

--------------------------------------------------------------------
神様からひと言神様からひと言
荻原 浩


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




大手広告代理店を辞め、「珠川食品」に再就職した佐倉凉平。入社早々、販売会議でトラブルを起こし、リストラ要員収容所と恐れられる「お客様相談室」へ異動となった。クレーム処理に奔走する凉平。実は、プライベートでも半年前に女に逃げられていた。ハードな日々を生きる彼の奮闘を、神様は見てくれているやいなや…。サラリーマンに元気をくれる傑作長編小説。
| ドラマ化 | 16:26 | comments(2) | trackbacks(7) |
| - | 16:26 | - | - |
コメント
こんばんわ〜。

shortさんも応募されたのですね!情報が役に立って良かったです〜。
お互いに幸運が訪れたら良いですよね。
荻原さんのサイン本欲しいです。
相棒君の名前でも応募しようか悩み中ですもの(笑)。

私も・・・ここで紹介していながらWOWOW映らないので観れないのですが。へへへ。
でも荻原さんの作品がこうして話題になることはファンとしてすごく嬉しいですよね。
誘拐ラプソディーもドラマ化とかにならないかしら。

| エルフ | 2006/09/23 7:53 PM |
エルフさん♪こんにちは。
いつも情報たくさんありがとうございます!
「僕たちの戦争」ドラマは見ていなかったけど、見た振りして(笑)はがきも出しましたし、ネットでも申し込んでます♪
本気で欲しいんですけど…(笑)
で、「神様から」もドラマに?
篠様、陣内さんなんですね〜。私の中ではすっかり高田じゅんじだったのでちょっと残念!
伊藤淳史…はて?と思ったらチビノリダーですね。
この人最近露出が高いですね。
でも、ロックバンドをやってるイケメンと勝手に思っていたので
ちょっと違うかなぁ。
V6の岡田君あたりでやってくれたら絶対に見るんですけどね!!(笑)
って、WOWOW、映らないんですけど…(爆)

| short | 2006/09/21 5:30 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ogiwara.jugem.jp/trackback/57
トラックバック
サークルKサンクス調味料値下げ
【関連動画】サークルK CM 原沙知絵   面白動画を探すなら人気芸能ランキング...
| 最新ニュースと新製品情報 | 2007/07/05 11:11 AM |
江原啓之さんおすすめのジュエリーデザイナー
江原啓之さんおすすめのジュエリーデザイナー、それは杉山弘幸さんという人です。独学でジュエリーデザインを学び、イタリア・フランスに渡って西欧文化の影響を受けておられるそうです。ジュエリーデザイナーとして注目を集めているのは、杉山弘幸さんの作品は、...
| 江原啓之と水晶・パワーストーン | 2007/07/03 11:22 PM |
心が変わると人生が変わる?
ユダヤの格言?有名な言葉です。心が変わると態度が変わる ↓態度が変わると行動が変わる ↓行動が変わると習慣が変わる ↓習慣が変わると人格が変わる ↓人格が変わると運命が変わる ↓運命が変わると
| スピリチュアルと江原啓之のホントのところ | 2007/06/26 12:06 PM |
杉山弘幸さんって知ってますか?
杉山弘幸さんというのは、江原啓之さんおすすめのジュエリーデザイナーです。
| 江原啓之のスピリチュアルブームに思う | 2007/04/18 2:22 AM |
陣内孝則
陣内孝則陣内 孝則(じんない たかのり、1958年8月12日 PM9:38 - )は福岡県大川市出身の日本の俳優、歌手。本名同じ。元「ザ・ロッカーズ」のボーカル。「笑っていいとも!」の「テレフォンショッキング」は浅野ゆう子と並んで15回の最多出演の記録を
| クルミのブログ | 2007/03/15 4:35 AM |
松坂慶子さんオーラの泉で
「オーラの泉」の正月特番で、松坂慶子さんがゲストとして出演されてました。そのなかで、松坂慶子さんが水晶のことに触れられる場面がありました。「一つの役をやりきって、次の役をしようとするとき、一度リセットしないと臨めない。そのときに水晶が助けになって...
| 江原啓之のスピリチュアルブームに思う | 2007/01/07 5:11 PM |
●オーラの泉 11/22のゲストは陣内孝則さん●
●オーラの泉 11/22のゲストは陣内孝則さん●陣内さんは時代劇のドラマで切腹をする演技をしたその日に腹膜炎で入院することになったそうです。退院して、その日にペットショップでワンちゃんを飼うことに決めました。その愛犬は、彼が武士だった前世では愛馬だったそ
| 江原啓之さんのお薦め♪水晶グッズ情報★ | 2006/11/26 1:53 AM |